見出し画像

11月27日

健康診断バイトのため7時に起床。
眠さを紛らわすべくラブエールをぶち込む。
今日も大阪駅集合で現場に向かうパターンだった。
現場に向かうための車に乗り込むと早速おばちゃんのマシンガントークが炸裂する。
ただ過去イヤホンを忘れて地獄を見た経験を教訓に今日はイヤホンをつけて乗り越える。
今日は芸人などはおらず寂しい午前中検診を終えた。
帰り現地解散となったのでその現地の美味しいご飯屋さんを見つける旅が始まった。

センスが炸裂した。

久しぶりに美味しいご飯屋さんも見つけられ気分ルンルンで帰る。
その帰り牛ペペのおねえちゃんさんと会って挨拶をする。
本当に誰なんだこの人はという顔をしていてショックを受ける。
いつも思うがこの街中で会った時に挨拶するラインは本当に難しい。
僕にとってのラインが牛ぺぺさんだと思っていたのでこれは大きく変わることになりそうだ。
こうなると今のところは挨拶していいラインはスーズさんになった。
そんなことを思いながら家に帰って早速TVerの準々決勝の動画を見る。
いやおもろすぎる!!!
特にミカボさんとカラタチさんはこれでダメなんやったら準決勝ヤバすぎると思った。
そんなこんなで家で動画を見ている時にササオカさんから麻雀の誘いが来る。
すぐに了解を出して向かった。
グレネイドの大将さんと3人で打っていく。

時間が夜の深さを物語ってますね。


激眠の中帰宅!
麻雀ってなんでこんなにも時間が溶けるんだ!
本日は以上!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?