見出し画像

5月15日

昼の14時に起床。
昨日の麻雀の疲れはやはりとれていないものの洗濯をして食戟のソーマをみて今日は牛串バイトに向かう。

牛串バイトに着いてオープン作業が終わったので喫煙所にいると、向こうからヘルメットを被った人が近づいてくる。
無言でま横に座ってきたのでこいつはヤバいやつやと思っているとよく知っている人物だった。

同じ施設でバイトしてる
友達。
そら怖いて。


山椒魚の北岡はバイト終わりだったの長い時間2人で喋ってしまい急いで営業に戻る。
営業中は暇すぎて睡魔と戦いながらも何とか乗り越えていく。

丸源のチャーハンをイメージしたけど
生卵すぎた。


さっきの昼ごはんで
これは夜ご飯の豚キムチ。


そんなこんなで無事営業が終わり帰宅する。
帰宅後バカみたいな時間にうどんを食べる小デブ野郎と少し喋る。

だから太るんやで!
ただこっちも腹減るねん!


そんな塩こうじを横目に寝る準備をして睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?