見出し画像

3月10日

昼の15時半に起床。
昨日の麻雀の疲れなどはなくアラーム前に起きれた。
とりあえずご飯を頂いていく。

ビーフシチューライス

その後色々してる間にニューエイジ・ニューネタライブの時間になったので向かう。

マンゲキに到着すると16時に寄せが終わったはずのライムギのなつみさんがおり少し喋る。

うますぎる

なつみさんと字が上手い選手権をして時間を潰していく。
その後盆と正月さんの単独配信を少し見る。

配信がcacaoさんの
単独と被っててファン被ってるから
誰も来ないんじゃないかと
心配してた。

その後みなさんが集まってきていざニューエイジ・ニューネタライブへ!
結局なつみさんは16時に終わって18時45分くらいまでマンゲキにいた。

みんな集まってきた。

新ネタだが楽しく出来ました!

殺し屋の目やん
ご飯二人で行きましょうって
言うたら
お前だけは行かんって言われた。

こんちゃんさんにご飯を断られたので帰り一人でご飯を食べて帰宅。

有難い

帰宅後麻雀の疲れが出て睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?