見出し画像

9月15日

昼の13時に起床。

昨日の悔しさを思い出しつつも毎日の日課であるラブエールを飲んで洗い流す。

10個で100円やからとにかくオススメ

そのままホンマに記憶ないくらいボーッと過ごし今日は喫茶店バイトに向かう。

これしか写真なかった

13時~ラストまで入っていた新しいバイトの子が前日から飛んだらしく店は大慌てになっていた。
営業終了間際にその子から「寝てました」という大嘘のLINEが店長に来ていた。
バイト終了後やよい軒にいく。

これ23時59分に買ったところ00時まわっても使える?

食べている時にグレネイドの大将さんから麻雀の誘いがあり、一旦家に帰ってから向かうことに。
家に着いてから店長に貰った551の肉まんを同居人におすそ分け

551の肉まんがあるのに全然笑ってない
頼むから笑ってくれ

肉まんを渡した後雀荘に向かい大将さん達と合流。
この日は僕の大ミスで役満を振り込むも何とかトントンで終わった。

半目雀士

家に着いたのが8時前でも今日は15時からしゃべくり話芸を控えてたため即寝した。

あげるん遅くなってすみません!
次回もぜってえ見てくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?