見出し画像

11月21日

10時に起床。
午前中は何もないがこの時間に目覚める。
ただやりたいことも出来るので有難い。
スパイファミリーの最新話までを一気見する。
映画公開まで楽しみだなーー!
キッチンに行くと斎藤がいつも通りポテトを食べようとしている。
ただいつもの真っ直ぐポテトではなくギザギザポテトを買ってしまったことにキレていた。
うーん
ギザギザポテトの方がうまいやろ!!
皆さんはどうですか?僕は細ポテト、太ポテト、ギザギザポテトがあればダントツでギザギザポテト派です。

んな事より毎日ポテト食べてるけど油大丈夫か。
斎藤はハマったらとことんその期間同じものを
食べる節がある。

そんなこんなで牛串バイトの時間になったので準備をする。
家を出ようとしたタイミングで塩の部屋を覗くとこいつもいつも通りだった。

こいつもこの体勢にハマってるんかな

今日の牛串は15時30分から19時までワンオペでそこからタケヤさんが来て1時間一緒という昨日と逆のパターンだった。
タケヤさんは色んなことにキレて色んな奇跡が起こらんかなってずっと言うてた。
正直よく分からなかった、、、
バイト後急いである場所に向かう。
そうげんすけさん麻雀なのです。
着くと笑ってばかりの井上さんがいて結構長い時間打った。

着いた時当たり前みたいに俺のダウン着てた。

ただこの日はげんすけさんが大負けした。
げんすけさんが「俺麻雀やめるわ」とシャバいこと言うてたのでもうダウンをあげるということで何とか引き止めた。
こーゆーのって先輩が後輩に服あげるとかはよくあるけど後輩から先輩にしかもダウンあげるなんて世界初なんじゃないかと思う。
後デスノート展の存在を教えてあげて今度一緒に行ってあげることを約束した。
これで麻雀辞めることは無くなったんじゃないかな。
そんなこんなで帰って爆睡!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?