見出し画像

9月20日

昨日ソードアート・オンラインをみて時間を潰したので12時間睡眠は何とか避けて15時前に起床。
今日は18時から牛串のバイトのためソードアート・オンラインを見終える。
中学の時にソードアート・オンラインは全て見たが改めて見ると本当に面白すぎると衝撃をうけた。

コレ見てないやつは誰や!

感動をしているとバイトの時間になったためバイトに向かう。
行きしなオリックスのユニホームを着た人が沢山おり今日オリックスが勝てば優勝ということを思い出す。
そしてバイトが忙しくなることを避けたいためオリックスが負けることをロッテファンでもないのに祈る。
バイト先でもオリックスの映像が流れており6回まで負けていて大盛り上がりだったが7回に逆転をしてめちゃくちゃ盛り下がった。
ただ最終的に優勝の瞬間はみんなで大盛り上がりした。
日本ハムはいつ優勝してくれるんや!!!!
結局優勝したがそこまでバイトは忙しくならずにその日一緒に入っていた39期のソースかけるさんに1杯だけお酒をご馳走してもらいバイトを終了する。
家に着いてから何となくtiktokを見ていると

このような画像が流れてくる。
いつも思うが血液型の分からない僕にとってこーゆーのは本当に楽しめないし、盛り上がったことがない。
頼むから血液型だけは消してくれ!
このままだと誰かとLINEする頻度が上がることしか分からない。
今日はここまでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?