見出し画像

6月14日

朝の10時半に起床。
今日は配達バイトがあるため準備をしていると塩こうじとばったり鉢合わせる。

その格好で一体どこにいくつもり。

少しだけ喋って急いで配達バイトへ。
今日もいるドレコのワタルと喋りながら配達をこなしていく。
この日はめちゃくちゃ暑かったので死んだ顔で無事配達バイトが終了。
賄いだけ作ってもらい帰宅する。

見る人によっては美味そうと感じるやろうし
不味いとも感じるでしょう。

その後1時間だけ寝て今日は久しぶりにアイドルを見に行く。

好きなグループのスタッフさんたちがポルクスとかyogiboの話してて結構現実に戻された。


帰宅途中コンビニに寄って帰宅。
レンチンハンバーグとファミチキをおかずに冷凍ご飯を頂いていく。

期間限定のこれ
めっちゃ油淋鶏やった!
追いチーズ!!

そのまままた塩こうじと喋って明日の前説に備えて睡眠!

なんか服変わってるやん。

最後に告知!

同期ライブ!
まじで両方来て!!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?