見出し画像

2月1日

昼の14時に起床。
昨日のお酒も完全に抜けていたので今日こそちゃんとラブエールを買いにスーパーに行く。
スーパーについてすぐにラブエールをカゴに入れて本日も激安弁当をカゴに入れて帰宅。

今日は
高菜チャーハンも添えて
みんなもラブエール飲みや。

そのまま部屋でダラダラして本日は喫茶店バイトに向かう。
喫茶店バイト中ずっと冷凍庫に置かれていたアイスを頂けることになりバイト中にアイスとは罪悪感も含め最高な味がする。

なんと最高なコラボなんや


斎藤に姿勢が悪い、髪の毛触んなと怒られるつつも無事バイトは終了。
帰宅後家に来ていたローズの前田とたこ珍味のマングー優作と少し喋ってからとりあえずご飯を頂く。

スーパーで買いだめしてたやつ
早速食うた
食いすぎた

その後ラジオトークをとったので是非とも聞いてくれ!

宣材早く変わらんかなと思いつつ漫画を読んで睡眠。
ニュージェネレーションも上がったら見てね!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?