見出し画像

5月1日

朝の6時半すぎに起床。
諸々準備をして今日は健康診断バイトに向かう。

分かってくれるかなー
奥に安い自販機乗せた
車は走ってるん!
自販機乗せた車人生で初めて見て
おもろーってすぐ携帯
取り出して写真撮ってもうた
まじおもろすぎ〜卍

あいにくの雨だが電車に1時間ほど揺られて何とか現場近くの最寄り駅に到着。

なるほど
近くにも系列の駐車場あるんや
いや誰がここに張っててみるねん!
入口にはれや

そんなこんなで無事健診会場に到着。
今日はにんげんっていいなのやなぼうさんと同じ現場だったので色んな話をしながら健診をしていく。
ただ小雨の中健診道具を運んだのだがこれがどしゃ降りやった場合どうするつもりやったかだけ説明して欲しい。

午前中の健診が無事終わり、やなぼうさんにお昼ご飯をご馳走になる。

初めてしっかり喋ったのに
ありがたすぎる。
ここの定食屋めちゃくちゃ美味かった!
JR茨木駅の近くやから行ってみて!


満腹になったあと睡魔と戦いながら無事午後からの健診も終わる。
帰宅後何となく卵かけご飯を食べて仮眠。

見た目はいつも通り終わっとる。

起床後そのまま今日はアイドルを見に行く。
前回行ったのが3月だったのでほぼ二ヶ月ぶりの現場だった。

新しい会場でお客さんもめちゃくちゃいてすんごい楽しかった。

いつかみんなにもペンライト持ってもらって
ライブやろかな
この曲やっとサブスクにでた!!
次の出囃子これにしよ

帰宅途中にマクドを買って帰宅。
帰宅後マクドを食べてそのまま死ぬように睡眠!

チキンタツタ毎年食べちゃうよねー
えへへ

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?