見出し画像

11月11日

健康診断バイトのため7時30分に起床。
昨日は結構早めに寝たのでそんなに眠たくない。
とりあえず先週行った南森町の現場に向かう。
ちなみに南森町は僕が昔行っていた専門学校があるため行くたびに懐かしい気持ちになる。
昼休みよくひとりで専門学校の周りをうろついたものだ。
現場に着くと幸のとりの永迫さんがいた。
準備をしている時にチャレンジの話をしていたら「え!?またチャレンジ負けたん!」とめちゃくちゃな煽りをされた。いやそれ以前になんで知らんねん!
今日も永迫さんと視力と誘導を1時間ごとに入れ替えるめちゃくちゃ楽な仕事だったのだが永迫さんが「俺寒いの嫌やわ」と言い僕が外で誘導することとなった。
ただこの日はココ最近でいちばん寒く残り30分のところで限界が来たので永迫さんに代わってもらう。
そんなことをしながら無事バイトは終わった。
その後こないだにんげんっていいなの松井さんに連れていってもらったとんかつ屋さんを永迫さんに紹介する。

一口食べて
美味すぎるやろこれ
ちゃうねん

ここでもチャレンジとM-1の話をする。
そしたら永迫さんが珍しく熱くなり激励の言葉や今後どうしていくかを一緒に考えてくれる。
ただ僕が喋りながらも30分で完食した所を永迫さんは1時間半かけて食べる。
いやもう美味しさ半減してるやろうし単純に遅すぎると思って我慢を重ねて1時間半後に「さすがに食うん遅すぎません!」というと「それは分かってるねん!でも俺ふたつのこと出来ひんから!」と今日一の熱量でそれについてまた語り出した。
結局そのまま帰るまで僕らのことについてずっと考えてくれていた。
家に着いてまた新たなM-1の動画を見つつも100%があったので準備してネタ合わせに向かう。
ネタ合わせをして何とか無事終わった。
家に帰って軽くご飯食べて就寝!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?