見出し画像

3月5日

昼の13時に起床。
ひとまず久しぶりにラブエールを飲んでここ数日の体力を回復させていく。
ここ数日お酒を飲みすぎていたので今日は飲まないと決めてひとまず買い物に行く。

帰宅後さっき買ったばかりの食パンと、この前店長に買ってもらったアヒージョを一緒頂く。

ニンニク入りだけど
今日牛串ワンオペなので
食べます!

15時過ぎに準備をして牛串バイトに向かう。
今日はワンオペでラストなので何をしようかと考えながら働いていく。
ただ近くでイベントがあったこともあり少し忙しくバタバタしていく。

激うまそば飯

お酒も飲まずにたまに麻雀を見ながら働いていたらいつの間にか勤務は終わっていた。

大雨は
本当に最悪だった!
詰んでる自転車

そのまま明日は朝から野球がある予定なので帰ってすぐ睡眠。

後バイト中に宣材変わりました!
4年目めちゃくちゃ頑張りますので応援お願いします!

縦はこんなもん!
めっちゃくちゃ何枚も撮りました!
地獄やんこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?