見出し画像

3月17日

朝の10時過ぎに起床。
今日は11時から23時まで配達バイトというどう考えてもしんどいシフトに絶望する。
後輩のドレコのワタルが紹介してくれたバイト先だがこのまま飛んでやろうかと考えるがさすがに申し訳なくなりバイトに向かう。

ちなみに僕はエナマキシマのグレンさんとドライブドライブの田中に紹介したバイト先飛ばれてます。
ただ僕はしっかりとバイト先に着いたのだが雨ということもありめちゃくちゃ寒くホンマに何回もこのまま家に帰ってやろうかと思う。

そんな中ワタルが作ってくれた賄いで何とか体力を戻していく。

ありがてえ

賄いのあと元気にはなったがめちゃくちゃ忙しくなりずっと走りっぱなしだった。
ホンマにバイトしかしてない日は書くことないから困る!!
なので気になって撮った写真をあげて終わります!

いや開くのボタンの位置低すぎるて
配達してエレベーターの前に
戻ったら下に降りてた時
めちゃくちゃ腹立つよねー
治安はそれぞれ

帰ってさすがに限界ですぐに睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?