見出し画像

4月2日

昼の11時に起床。
完全な酒残り睡眠不足に死にそうになりながらも昨日食うわけもないのに買っていたおにぎりとファミチキを頂いていく。

いっつも酔ったら
おにぎり買っちゃうのよねー

その後さすがに限界が来て再び1時間睡眠。
すると完全に酒はなくなり、寝不足だけを残して今日は翔ライブのためマンゲキに向かう。

眠気と戦いながらネタ合わせをして手売りに出て、ネタをしてコーナーに出ました!

マンゲキのXのお写真
お借りしました!
ここおもろすぎた
コーナー楽しすぎる!

ライブが終わったタイミングでオノマトペのまおさんをご飯に誘わせてもらって一緒に向かう。

めちゃくちゃ食うた。
なんかずっと
カバン背負ってた
松屋美味しすぎるんよねー

楽しくご飯を頂いたあと帰宅してGTOのリバイバルを見ていく。

好きな俳優ランキングトップ2の窪塚、反町の時点で
それでいいのよ。

帰りにシュークリームを買っていたが今日は斎藤がバイト先から持って帰ってきたケーキを食べて睡眠!

このバイト先にも全然出勤してないなー

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?