見出し画像

3月16日

昼の11時に起床。
起きてすぐわかる。今日は花粉がやばい。
薬だけ飲んでネタ合わせに向かう。
薬を飲んだにもかかわらず鼻水は全く止まらなかった。
ネタ合わせ後うまい棒を食べて帰宅。

薬のためにご飯を頂く。

正直食生活良くないなー

帰宅後薬の影響で眠くなり15分だけ寝て、またネタ合わせに向かう。

そのまま今日はネタ合わせ場所にいたほたる火のタイチロウさんとご飯に行く。

4年目の付き合いにはなるが
なにげにご飯は初めて。

昨日もいったはずの東京チカラめしに今日も行ってそのまま僕の家でラジオを録る。

懐かしい話から、今思っていることまで録ったので是非とも聞いてください!

タイチロウさんが帰ったあと家でゴロゴロしていると41期の今福さんから麻雀の誘いがあったので向かう。
到着するとあばさかるの流さんもいたので一緒に打っていく。
その後グレネイドの萌さんと白くまの白井さんがやって来て合計5人で打っていく。

結局僕は勝ち負けがないぐらいになった所で明日朝からバイトなので先に帰宅。
noteを更新しないとと思いつつも睡眠。

珍しい組み合わせ
萌さんと初めて麻雀打った。
もっと長くおれれば!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?