見出し画像

2月11日

朝11時過ぎに起床。
急いで準備をして今日はとりあえずのーびのーびがあるのでネタ合わせに向かう。
ネタ合わせをして無事終わり、とりあえずご飯を食べに行く。

前回のチャレンジ前にも食べた
松屋のハンバーグ定食!

帰宅後少しだけ休憩して今日はGPがあるためマンゲキに向かう。

初GP!緊張しかない!!
とりあえずホソ詐欺をしていたはるかぜとともにのサジさんを捕まえて怒ってからネタ合わせをしていく。

これ怖いのが
俺のペットボトルじゃないんよなー
とうとう犯人を見つけ出しました!

マンゲキは楽しかったけどネタは怖い!!
入賞はならず残留をとにかく祈ります!

2日連続ゆのき

帰宅後お弁当だけを頂いてトリックを見て睡眠!

激安弁当!

とにかく残留してくれ!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?