見出し画像

9月19日

普段アラームが鳴ったら確実に起きる私が久しぶりにアラームの中焦りながら9時45分起床。
喫茶店バイトまで15分。昨日6時すぎまで起きていたことを後悔しながらも急いで出勤し間に合う。
めちゃくちゃ眠い中働くと休憩中に店長にドリアを奢ってもらえる。

ドリンクはクリームソーダが一番好きです。

休憩中にニギルギルのりくとから今日銭湯に行こうと誘いがある。
特に予定がなかったためOKをだすが休憩後他の同期と今日BBQだったことを思い出して仕方なくキャンセルすることとなってしまった。

世界一虚しい既読無視。

家に着くとまだ誰もおらず全員集合までに1時間半も要した。
そこからはアルマゲドンときすけのバイト先の海鮮が大活躍をしてBBQは大成功となった。

部屋の中での匂いすごいって

結局解散は3時くらいになり私は今これを書いております。
このまま寝てしまうとまた12時間睡眠の可能性秘めているため最近ハマっているSAO(ソードアート・オンライン)をみて寝ることにします。
ストレンジャーシングスのまだセカンドシーズン全然見れてない!!!見なければ!
最後にバイト帰りにいた可愛い猫上げときます。

野良猫に触れたことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?