見出し画像

1月12日

今日も意外と早めに12時に起床。
世間一般の人に笑われるかもしれませんが僕らにとって12時は早起きです。
ただ今日は全く予定がない。
ひとまず空腹を満たすべく町中華も食べに行く。

何度来ても最高!


町中華を食べたあと家に帰って昨日のチャレンジバトルを見る。
袖にいたから聞こえなかったが客席からも名前が呼ばれた時に声があがっていることの有り難さを感じていく。

その後ネタなどを見て過ごしたあとべんチョップべんのげんすけさんと前日から約束していたため合流して少し遊ぶ。
げんすけさんの写真は撮り忘れたがまじで見た事ない自販機を見つけた。

モンスター以外なんも見た事ないて
げんすけさんファンの方写真なくて
すみません。

その後2人で少し話したあと帰宅。
まじで休みは休みでやることないなーとなった。
こーゆー時基本アウトドア派なので家で何をするのが正解か全く分からない。
結局サブスクを見て過ごした。

なんかオススメの映画、ドラマ、アニメあったら教えてね!!
マジでなんも無さすぎる日だったので過去の写真や動画などを漁る。
今日短いけどまだ世に出したことない組み立ての頃の写真載せるから許してくれ。

地味なコンビやなー
明るかったらええってもんちゃうねん
落ち着きましたね。


そのままサブスクを見て睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?