見出し画像

10月26日

12時前に起床。
ラブエールを飲んでネタ合わせに向かう。
ネタ合わせは2時間くらいで終了。
帰宅して流石に眠すぎたので1時間半くらいだけ仮眠をとった。
そしたら完全復活!
そのまま起きて喫茶店バイトに向かう。
店の前に着くとハトが唐揚げ棒をつついていた。
完全なる共食いだ。
なんか悲しい気持ちになった。

この場合人間に例えると他国の人を頂いちゃうみたいなこと?
って今打ったけどえぐいことゆーてもうたなと
思うからみんな忘れてくれ

バイトを無事終えて帰ろうとすると自転車を停めている店と店の間でカップルがものすごいイチャついて自転車を取り出そうにも言い出せない状況が作り出される。
ホンマに物凄いイチャつきだった。
ここはイヤホンをして気づかんかった設定でいこうとイヤホンをしてその間に入っていく。
それと同時に女性の方のきゃあー!という声が聞こえてくる。
俺が覗き魔かのような悲鳴がその場であがった。
何故か俺が「すみません!」と謝りその場を立ち去る。
なんかついてないかーと思ったが今日からドミノピザがSサイズ500円という噂を聞きつけてドミノピザに向かう。
しかしドミノピザに着いてから気づいたがSサイズ500円は明日からだった。
こーゆー時他にお客さんがいなかった場合僕は「すみません!やっぱやめときます」とかが言えないタイプなので意味もわからず食べたくないライスボールというのを買って帰った。
どんだけついてないんだ。
まあこれに関してはついてないとかより確認せえよ俺です、、、

そらうめえーんだけどさ

その日もトークサバイバーを見て眠りについた。

ここからは少し告知!

本当にきてほしい!
置きチケもまだある!
サバステも配信見れるからお願い!


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?