見出し画像

7月21日

朝の8時50分に起床。
10分で準備をして今日は前説のためにマンゲキに向かう。

マーライオンの時に
頂いた花に水あげたら咲いた!!


マンゲキに着くとみんなで27時間テレビを見ながら前説をしていく。
2公演目終わり真輝志さんに近くの蕎麦屋に連れていってもらう。
初めて行くとこだったがめちゃくちゃ美味しく腹いっぱい食べさせてもらった。
戻って3公演目の前説も無事終了。

するとたまたま今日大阪に来ていたケビンスさんと僕という謎の3人の時間が生まれる。
コンボイさんに「マーティーアンダー5決勝行ったのに前説やってるの?偉いね!大阪ってすごいね!」と言われなんだかこっちが恥ずかしくなる。
すると仁木さんが「さっき森ノ宮で前説ファン熱だったけどそれ言ってなかったよね?どーゆーこと?」と言わはったので僕と仁木さんでコンボイさんを詰める時間が発生して帰宅。

帰宅後ドラマを見て仮眠をとって今日はマネージャーさんの送別会に向かう。

8人席やのに
1人にされたこんちゃんさん。
みんな今宮戎落ちて
悲しい時間があった。
42期さんには
お世話になりっぱなしです。
同期!
忌まわしき
ほのか。
山田さんはみんなに責められて
泣いてた。
マネージャーさんには
短い時間でしたが
お世話になりました!

そのまま山田さんと坂田さんとなつみさんの家に行くも僕はなつみさんの家に着いてすぐ寝てしまう。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?