見出し画像

6月26日

昼の13時半に起床。
今日はご飯を食べずにドラマを見て翔のためにマンゲキに向かう。
マンゲキに着くとNSC現役生がめちゃくちゃおりあの頃のRUSHを思い出す。

こっち向いて!!
まおさんだ!!
翔有難い!
手売り、置きチケありがとう!!

今日は41期さんを中心に喋ってネタも無事楽しく終わらせてもらう。

つぶらな瞳。


終わりにファファーレと熱狂のこうちゃんさんとどんちっちの竹岡さんに定食をご馳走になる。
腹いっぱいになったところで帰宅。

帰宅してダラダラしているとテキサスマウンテンローレルの牧野がおり、同居人の塩こうじと3人でアンダー5の話を中心に喋っていく。

この後もちろんのように
カップラーメンを食べてた。
久しぶりや!
塩こうじがジャーマンズのまん太郎さんから
もらってきたビール!
ありがとうございます!

そのまま洗濯をして睡眠!
本日は以上!

告知!
キングなギドラ来て欲しい!!
ホンマに友達とかも呼んで来てね!!

楽しみ。
お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?