見出し画像

4月30日

昼の12時過ぎに起床。
食戟のソーマを見ながら掃除機をかけてご飯を頂く。

今日は良い天気!
コンビニの冷凍チャーハンも捨てたもんじゃない

そのまま準備をして今日は牛串バイトに向かう。

牛串バイトに到着してすぐいつもの激うまチャーハンをキムチを入れてキムチチャーハンとして仕上げる。

そないやた!!

そんなこんなで月末ということもあり伝票整理や発注などを行っているとべんチョップべんのげんすけさんから電話があり食べにくることに。

そんなげんすけさんには通常チャーハンを作ってあげる。

おしゃれな
施設に半目男

ただげんすけさんにはチャーハンがハマらず、やっぱり作ってる人が空腹であればあるほどご飯は美味くなるなと思う。
そのままげんすけさんと最後まで喋ってそのまま帰宅。

帰宅後ネタ合わせをしていたアルマゲドンと少し喋って明日も朝早いので睡眠!

凄い体
とんでもない、、、

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?