見出し画像

10月16日

今日は喫茶店バイトのため10時半に起床。
ラブエールを頂いて11時にはバイトに向かう。
バイト中はハンターハンターをみて何とか過ごす!
その後30分だけ仮眠をとりなんか楽しそうなものの為にパークスに行ってネタ合わせをする。
いつも川やのに今日はパークスで!!
ネタ合わせ中インスタライブでM-1の2回戦初日の結果発表が行われ僕達マーティーとほたる火おおーにしゆーまと結果を一緒に見る。
ただ2メートル先で謎にほたる火のタイチロウさんが一人で見てた。
まず初めに受かったコンビの名「オハナさん」が呼ばれたらタイチロウさんから更に2m先の35期関谷さんの雄叫びが聞こえてくる。
全員でお祝いをして更に続きを見る。
いや2回戦厳しすぎる!!
通るやろうと思ってる人も何組か落ちていた、、2日後に脅えながらも楽しそうなものに向かう。

真平が教祖かのようにM-1について語りゆーまが賛同していた。

楽しそうなものは無事楽しく終わり何人かの先輩とご飯に行かせてもらう。
めちゃくちゃ美味しい中華食べさせてもらいました!
更にテーブルは32期のつーこさんにこないだ先輩と誰でもご飯行けるなら誰と行きたいと聞かれた時に挙げさせてもらったザ・布団のTNBさんとスーズの黒木すずさんというミラクルも起きました。
なんか勉強にもなるし楽しすぎるしの2時間を程を過ごさせてもらいました!

個室トイレ開けたら鍵閉めてなかったスーズの高見さんとお会いしました、、、


食べ終わって店の前で楽しくみなさんと話しているとTNBさんが急に消えた。
その前にTNBさんをいじるみたいなくだりがあったのでみんなブチギレて帰ったんちゃうん?
あいつヤバすぎるやろうと言っていたらチャリ爆速でTNBさんが帰ってきて「衣装いかれた!」と一言。
その瞬間みんなから笑顔が消えて捜索活動が始まった。
警察署の目の前での2分間の犯行にみんな脅えていた。
結局その日は見つからず解散となった。
いややっぱり大阪怖い町すぎるって!!!

みなさんも見つけたらぜひ

もうTNBさんの衣装いかれた!のあの顔が忘れられないのでTNBさんに笑顔が取り戻されることを祈っています。
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?