見出し画像

12月20日

二日酔いはなく無事12時に起床。
シンプルな眠さを残してラブエールを飲んで目を覚ます。
歯を磨いたら真平が登場。
ラジオをとってネタ合わせをする。
よかったら聴いて!!

ネタ合わせ後30分だけ仮眠をとって今日も喫茶店バイトに向かう。
喫茶店バイト自体は大きな問題はなかったがバイト後同じく今日入っていたキョンビの斎藤に「お疲れ!」というと「7時間入った俺に5時間のお前が同じ感じで話しかけてくんな」とえぐいキレ方をされる。
悲しくなりながらも家に帰宅し部屋で五分くらい携帯を触っていると部屋をノックされもう1人の同居人の塩こうじが登場。
「机の上を拳2個分のネズミかはっていた。」家の中で聞いた事も無い言葉を聞いて急いで直行。
物をひっくり返して探すも見つからず、結局塩こうじはネズミとルームシェアすることとなった。
その後私は晩御飯を頂いてげんすけさんの家に向かう。

グリーンピースホンマに要らんよね

げんすけさんの家に行ってラジオをとってR-1のネタを相談した。
俺のネタを聞いたげんすけさんが「俺今からR-1にホソだけエントリー費500円にしてあげられへんか聞いてみるわ」と遠回しの矢を刺される。

部屋寒すぎるからずっとダウン着てた
リンク貼り方わからんから明日貼ります!

帰って睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?