見出し画像

7月2日

昼の13時半に起床。
ドラマを見ながら準備をして今日は翔ライブがあるためマンゲキに向かう。
マンゲキに着くとネタ合わせをして椅子で寝転がってゴロゴロする。
あるタイミングで御手洗に行って帰ってくるとペのヨシオに椅子を取られる。
こいつはダメだと思い説教するも響かず、、、

悪びれる様子は全くなかった。

そのまま出番へ!

このメンバー!

出番終了後まだ座っているヨシオを横目に帰宅していく。

もちろんこの向こうにはヨシオがいます。
姉貴がたまたま来ており
この写真が送られてきた。
いつもこんなにも笑っていないなんて、、、

帰宅すると今日も何もかも出来ていない塩こうじを発見。

部屋のクーラー電気
つけっぱなし。
本人は外で寝てる。
トイレのドアも開けっ放し。

そんな塩こうじと揉めていると、社員さんにご飯に誘って頂き向かわせてもらう。

ありがてえ飯。
締めの釜飯。
お世話になりすぎている!
キングなギドラ
ほんまに満席にさせてくれ!!

帰宅後即睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?