見出し画像

2月23日

昼の12時に起床。
完全な腹痛で最悪な目覚め。
昨日ラインでべんチョップべんのげんすけさんと12時30分に喫茶店に行く約束をしていたのに返信が無い、、、
こんなことなら寝ておけばと思っていると、完全に人をバカにしたラインが来たことに腹を立てる。

俺のせいかい!

ムカつきながらもゴロゴロしていると今日着る白ティーが洗濯しており、ないことに気づく。
急いで財布片手にGUに向かい白ティーを買いに行く。
早起きしたから白ティーの存在に気づけました!ありがとうございます!とは1ミリもおもとらんからな!!!

ともかく無事白ティーを買って恒例のためにネタ合わせに行く。
全てが無事楽しく終わりその後劇団フェルナンデスさんとげんすけさんとでカレーを食べに行く。

完全にこの時の風邪うつっとんやけど!

カレーの後は定番の麻雀をすることに。
結局4人で打った後、最後は笑ってばかりの井上さんとげんすけさんと3人で打って帰宅。

ぼろ負けボーイ

帰宅後明日も朝からバイトなのですぐ睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?