見出し画像

6月15日

朝の8時20分に起床。
フラフラになりながらも大事なライブ前に行なっている掃除をしてから、準備をして今日は前説の為にマンゲキに向かう。
マンゲキに着くと少しだけ真平と喋って前説をしていく!
翔の先輩が誰もおらず怯えながらも無事終了。

そのまま今日は翔GPがあったので続々と翔の先輩たちがやってくる。
その間にさすがに空腹がきてコンビニでお腹を満たしていく。

盛りすぎのやつ買っちゃうよねー

そんなこんなで時間になりいざ舞台へ!
3回目の翔GP!今までで1番落ち着いて楽しく出来ました!!

金髪に囲まれた!!
ネタ中地元について触れたら
MCのネイビーズアフロのはじりさんと
同じ幼稚園ということが判明!!

残留を祈りながらも一時帰宅。
帰宅途中大事なライブの後に食べるマクドナルドを買って帰宅。

みなさんのおかげで生きてます!

そこから2時間後、お仕事があったのだがここで寝たら多分寝坊すると思い、地獄的な睡魔と疲労感と戦いながら無事2時間耐える。
そして無事それも終わり、同じく居合わせたどんちっちの竹岡さんにつけ麺をご馳走になる。

そのままヘロヘロになりながら帰宅。
帰宅後GPの話を塩こうじと少しして睡眠!

さすがに疲れすぎた。


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?