見出し画像

8月14日

朝の10時半に起床。
飛び起きると携帯が真っ暗になっており大焦りをする。
何度試しても充電しても携帯がつくことはなく
とりあえず寄席前にアラームなしで起きれたことに感謝しながらマンゲキに向かう。
マンゲキに着いてネタ合わせをしてひとまず1つ目の寄席に出る。

1個目!

1本目終わり作家さんに充電器を借りて携帯をつけると100%の状態で立ち上がる。
なんやったと思いつつもとりあえず安心して家に帰り実家から持って帰ってきたご飯を食べる。

デカおにぎり!
そしてサラダ!

お腹いっぱいになったら2個目の寄席のためにマンゲキへ!

2個目!
豪華メンバー!

2個の寄席が終わったらキングなギドラに出させてもらう!

あいつは
やばすぎる!
あの格好で移動は!
めちゃくちゃ楽しかった!
2回目9月30日なのでぜひ!!

ずっと楽しく無事終了。
終了後明日の翔全員ライブのリハがあるためライムギのなつみさんと時間を潰す。

いい顔!
この服といろにダサイって言われてた、、、
美味そう!!

ご馳走になったあとはマンゲキに戻りみんなと喋ってリハを終わらす!

田村さん
登場多すぎる!

リハ終わり集まっていた同期と少しだけ飲んで帰って睡眠!

携帯、鼻触り
携帯!
最悪飲み会!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?