見出し画像

5月9日

昼の10時に起床。
いっぱい寝れたのに謎にちょっと早起きした。
するとバイトにいったはずの塩こうじの部屋から音が聞こえてくる。
覗くとテキサスマウンテンローレルの小野がYouTubeを大音量で流していた。

さすがにくつろぎすぎか

そんな小野を横目にご飯を頂いていく。

ありがたや


お腹を満たして食戟のソーマを見ながらダラダラしていると真平がやってきたのでラジオをとる。

もちろん今週も聞いてくれ!
ラジオをとった後今日は翔があるのでそのままマンゲキへ!

リハとネタ合わせをしていざネタへ!

黒田さんとも同じでした!
撮ってたらすぐ反応した。


細羽とホソのツーショット


楽しくライブが終わったあとは、翔の楽屋でどんちっちさんとインスタライブをする。
それが終わったら今度はジョックロックさんのYouTubeを撮るために急いで本社へ!

スゴすぎる。
真相を知りたい方は下のやつ見てくれ!


終了後マンゲキに戻ると、翔チャレンジバトルの真っ最中で嫌な思い出を思い出していると、同じくYouTubeを撮っていたライムギのれんぺいさんご飯に誘ってくれたので作家さんも含めて一緒に行く。

なにげにツーショット初かも。

その後牛串バイトの飲み会があったので向かう。

今日はみんなと撮る写真多め。
みんな大好き40期さん。
永迫さんは15人くらいいる机の端っこで
顔真っ赤にして苦笑いしてた。

お店を出たあとはカンフーカンフーのチェンさんにコンビニでお酒をみんなでご馳走になり、永迫さんとザットゥーさんに銭湯をご馳走になる。

良い日すぎ。


銭湯の後熱々の体で帰宅すると家の鍵を忘れたことに気づく、、、

明日10時半から牛串バイトやのに、、、

めちゃくちゃ申し訳ないが塩こうじを電話で起こして開けてもらう。

この借りはぜってえ返すから!

そのまま流石に睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?