見出し画像

6月18日

朝の12時に起床。
府上さんを起こさないようにキッチンに向かうも起こしてしまう。
府上さんが部屋にいるという変な違和感があるも府上さんが帰るタイミングでお昼ご飯をご馳走になる。

良い笑顔!
ほんまは天ぷらまきの行きたかったけどいっぱいやった!

府上さんと別れたあと帰宅。
帰宅後ライブ映像などを見返して時間を過ごす。

そんなこんなで喫茶店バイトの時間になってので向かう。
バイト中今日は締め作業があったのでダラダラ業務をこなし無事終了。

終了後即帰宅して晩御飯を頂いていく。

写真撮り忘れた。
これは同居人の齋藤が買ってためちゃくちゃ
美味そうなタレ。

そのままビールを1杯だけ飲んでダラダラしていると爛々の萌々さんに飲みに誘ってもらい向かう。

これうめえ!


結局だいぶ長い時間飲ませてもらい帰宅。
帰宅後死ぬように睡眠!
本日は以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?