見出し画像

4月28日

昼の14時に起床。
しっかり12時間以上寝たのでここ数日の疲れは全消えする。
やはり睡眠は大事だなと思いつつひとまずカップラーメンを頂いていく。

満腹になったあと青の祓魔師の第3期を見るか悩んだが中高の時に1番ハマった食戟のソーマを久しぶりに初めから見ることにする。
ただ見ているうちに眠くなり1時間睡眠。
結局トータル13時間近く寝たのでさすがにこれはやりすぎたなと反省しながら一服をして今日は久しぶりに喫茶店バイトに向かう。

雨降ったり晴れたりやめてくれんか!!
最近ちょっと雨多いよ!

バイト先に行くと今まで店長に君付けで呼ばれてたのに呼び捨てになっていることに気づく。
バイトに出んかったらそーなるし、相当今日機嫌悪いやん、、、と思って喋ると大笑いしておりただただ呼び捨てになっただけなんやと驚く。

無事バイトが終わり帰宅後、ご飯を炊いて洗濯をしてお肉を焼いて晩御飯を頂く。
そのまま久しぶりに家で一人でお酒を飲む。

前喫茶店のバイト先の人に貰った!

なんやかんや結構長い時間飲んでそのまま睡眠。

頼むからライブ増えてくれ!!バイトばっかり嫌や!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?