見出し画像

5月6日

朝の10時前に起床。
完全に疲れは溜まりまくってるが昨日先に焼きそばを買ってた自分を褒めて今日も牛串バイトに向かう。

到着と同時に今日施設でテントサウナをやっていることを知る。
そこに見覚えのある顔が。

らいおんうどんのガオ〜ちゃんさんだ。
ガオ〜ちゃんさんはやはりサウナ界隈で人気らしく色んな人に写真を求められていた。
そんなガオ〜ちゃんさんを横目に肉を焼いて、焼きそばを作って、賄いを頂いていく。

元からある焼きそばに
目玉焼きのせた。

そうこうしているうちに帝国チーズグラタンのさかけんさんがきたので代わって帰宅。

小雨の中サウナ入って整うの
結構好き


帰宅途中に無人の古着屋を見つけて寄る。

古着屋には自由ノートがあります。
こんなんあんまり晒したくないけど
復縁の字間違えてる!!!

帰宅後、同居人の塩こうじと午前中銭湯に行っていた誕生日りくとと喋る。

ホンマにこれで30歳か


その後お風呂だけ入って今度は3時間だけ配達バイトに行く。
さすがに疲れもピークでフラフラになって終了。
ただ帰る時忙しすぎて賄いを頼みずらかったのでお弁当を買って帰宅。

もうはよ寝なさせてくれ!

そのまま死ぬように睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?