見出し画像

5月29日

朝の8時半に起床。
フラフラになりながらも今日は喫茶店バイトに向かっていく。
今日は店長に君付けと呼び捨てを交互に頂いてバイトは終了。

帰宅途中に焼きそばだけ買って帰宅。
早速焼きそばを頂いていく。

きたなくてごめんね。

そのまま今日は真平が来たのでラジオを録っていく。

ライムギさん緊急登場なので聞いてください!!
そのまま今日は翔があったのでマンゲキに向かう。
マンゲキに着いたら明日のアンダー5の出順が送られてきておりそれについてみんなで喋る。

そのまま手売りに行っていざ舞台へ!!

去年のファイナリスト男たち。

無事楽しくネタをさせてもらい、ライムギのなつみさんに空前メテオの茶屋さんとインテリアの勉強をさせてもらい帰宅。
帰宅途中1人でうどんを食べる。

いつものとこ!!
明日のためにカツ丼も食べる!!


帰宅後1人晩酌をしていると同居人の塩こうじと飲みに行くことになる。

北村さんと飲んでから
これにハマった!!
ありがツマミ!!
ツマミとかじゃなくて
しっかりそば食うてた。
なんか顔怖すぎる。
2杯ぐらい飲んで
もう飲めないゲロ吐きそうって言うてた。
塩こうじ奢りのアイス!!

そのまま明日に備えて寝る!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?