見出し画像

10月17日

昨日のお酒を少し残しつつ健康診断バイトのため7時前に起床。
ラブエールを飲んでからこないだと同じく森ノ宮の現場に向かう。
まずは集合時間に早く来すぎて駅付近でただただ黄昏ていた42期の安藤さんと合流する。
そのまま時間になり現場に行くと幸のとりの永迫さんと超速バギーのアキラさんとも合流する。
ただ今日入っているはずの大乱ポゥ!ボマッシュブラ坊主!のあずき坊主さんだけは見当たらない。
聞くと集合時間を30分勘違いして今向かっているらしい。
あずき坊主さんはおいといてとりあえずポジションを振分け今日は簡単な聴力のポジションを貰う。
やったー!めっちゃ楽や!と思っていたらあずき坊主さんが登場し「おれ聴力って言われたわ」と遅刻してきた人が1番楽なポジションをとるというありえない事件が起きた。
とりあえずアキラさんからあずきさんには極刑が言い渡された。
あずきさんは極刑とは思えないほどカラフルな服を着ていていた。(写真撮り忘れました)
終わり永迫さんに森ノ宮付近のめちゃうま油そばに連れていってもらう。
その時ちらほらM-1グランプリに向かう人達が見えたので明日なんだなと少し緊張する。

なんでこんなふてこい顔なんやろ

永迫さんと安藤さんがサイクリングええなー今度淡路島くらいまで行こうや!
と話していたので「僕も混ぜてくださいよ」と言うと「お前だけは嫌」と何故か断られる。
最終僕の相方の真平を連れていくという謎のまとまり方をした。
バイト後はもちろんLOOPで帰って少し仮眠をとる。
そのあと町中華のお店に明日の願掛けとしてカツ丼を食べてに行く。
美味しいし安いが食べすぎて苦しくなって帰る。
するとM-1グランプリ2日目の結果発表が行われ同居人のキョンビが見事合格した。
頼むからやめてくれよと思い急に緊張感が高まった。
今日はそのままHUNTER × HUNTERを少し見て明日に向けて眠りについた。

やっぱりマクドの味もするねんなー


本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?