見出し画像

5月4日

いつもですがあげるの遅なってホンマにすみません!

昼の12時に起床。
昨日調子乗って麻雀しすぎて眠いなと思いつつも準備をして今日はラジオを録っていく。

毎回やけどもちろんよかったら聞いて!!

その後アンダー5のネタ合わせをしたりして時間を過ごす。
ネタ合わせも終わりそのままお昼を頂いていく!

このパン、バイト先でもらった!
ありがたい!

お昼を頂いたあと斎藤と少し喋って今日は喫茶店バイトに向かう。


今日は僕らバイトが締め作業をするからか店長は君付けで呼んでくる。
バイト中斎藤とずっとふたりで1階だったのでお互いに休憩しながら勤務をこなしていく。
また斎藤だ、、、
バイト終了後社員さんが買ってきてくれた北極キャンディーアイスを食べる。

初めてこのアイス食べたけど
変な方向に棒刺さってんだな

帰宅後パスタを食べて寝ようとする。

確か
カルボナーラやった


しかし疲れているはずなのだが中々寝れずお酒を飲んで結局5時くらいに睡眠。
最悪だ。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?