見出し画像

1月14日

朝10時前に起床。
眠たい中も牛串バイトのために準備をしていく。
バイト時間外ではあるが行きしなにスーパーによって不足している卵とキャベツを買ってから向かう。

このために早めに出てえらすぎ!
下に落ちてるゴミ俺のちゃうからな!!

到着後またワンオペでこなしていくのだが2日連続地獄の忙しさ。
またハズレくじを引かされたなと思いながらも15時までワンオペでこなしていく、、、
15時に何とかネパール人の社員さんが来て落ち着く。
ほんまワンオペどーにかならんかね!と思いながらも一旦一服しに行く。

キャンプとかしてえな

戻ってからまた16時からワンオペになるのでこの時間に急いで仕込みを終わらせていく。
仕込みを無事終わらせ賄いを頂いて帰宅。

まあ疲れた日はこんなもんですわ

帰宅後バイト中煙にさらされていたため臭すぎて急いでシャワーを浴びる。
その後クタクタすぎて少し寝てしまう。
起床後ときすけスーパーハードがネタ合わせに来ていたため少し喋ってご飯を食べる。

チンするだけのビビンバ

その後べんチョップべんのげんすけさんと麻雀の約束をしていたため向かう。
解散したてのとっておきのベルの岡田の話を聞きながら3人で麻雀を打った。

楽しそうにせえ
眉毛ふと!!!!!
出前とってんけど
最近マジで食いすぎやし
気をつけます。

今日は役満が2回出る麻雀絶好調で帰宅。
すぐ睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?