見出し画像

7月11日

朝の9時半に起床。
昨日豪雨の中で帰ってきたので少し風邪気味だなーと思いつつも準備をしてオーディションに向かう。
会場に着くとみんなおり喋っていく。

ぐんぐんヨーグルト
奢って頂けた!
幸のとりさんと
ずっとおった!

オーディションは僕が大チョンボをしたので落ち込みながら帰宅。
帰宅後ひとまず昼ごはんを頂いていく。

最近カップラーメンばかり。

食後一服していると急にベランダで同居人の斎藤が筋トレを始める。

いやうん。
よう見るけど急すぎるって。
服だけいっちょ前やし。
筋トレ始めたてやのに
もう裸なって筋肉見せつけようとしてた。

その後部屋でインコを飼い始めた塩こうじと少し喋って新しいドラマを見始める。

その手なんや。
はい、可愛い可愛い。
まじでこの日で見終わるくらいおもろかった。
みんな見てくれ!

ドラマを見たあとは晩御飯を食べて、今日の反省をしながら軽く散歩をする。

たか!!
なんも買いたくない!!

そのまま帰宅して睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?