見出し画像

9月26日

今日は13時に起床。
2日前の麻雀の疲れも無事とれて万全の状態でM-1を迎えれそうだ。
ただその前に最近前髪だけ切って真ん中を残すという髪の切り方をしていたためボサボサになった髪の毛を切りに行く。
無事髪の毛を切り終え同じく明日再エントリーを控えている塩こうじと2組の無事を祈って家を出る。
川に着くと何組か芸人がおりそこに交じってネタ合わせする。

ハラモトさんと森本さんのええ写真

いざ会場へ!!の前にPARCO前のファミマに行くと黄金の桜の田村さんがおり水を奢ってもらう。
たまたま昨日「再エントリーなんですよ」と話していたため有難いお言葉をかけてもらって今度こそ会場へ!!

いつもよりキンキンな気がしました。

会場の下の喫煙所に入るとホストみたいな集団がいて会話を聞いているとM-1に出ていたぽい、、
その話を聞いているといつの間にかタバコを2本吸っていて時間ギリギリなことに気づく。
猛ダッシュで上にあがり無事間に合う。
会場ではラングレンのあべさんとなんでおるんですか!!と言い合いつつ、くまモンがいたり緊張なく迎えられました。

くまモン可愛いけど写真撮り忘れたから拾い画


お客さん20人くらいでしたが何とか無事通過することが出来ました!!
ラッキー!!!

安心して結果を待てた。

2回戦の第1希望は10月18日です!
おねしゃす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?