見出し画像

4月6日

朝の6時に健康診断の社員さんの電話で起床。
日本一早いバイトに対する今日の流れの説明を頂いてそのまま準備をして今日は神戸の山奥の学校に向かう。

この朝からの感じ久しぶりやなー

自分の家の最寄り駅に着いてコンビニで飲み物を買う時にスパイファミリーのウエハースを見つけて買うか悩むも辞めておく。

給料が入ったら
爆買いしよ


そのまま1時間半電車に揺られて健診会場の最寄りの駅に到着するとジャーマンズの鈴木まん太郎さんがおり2人で喫煙所で少し喋る。
一服の後、他のラングレンのあべさんとにんげんっていいなのやなぼうさんとも合流して大学に向かって行く。

きもちええー

到着後今日で健康診断のバイト2日目のまん太郎さんが大学という施設に入ったら青春を感じてテンションが上がるという話を聞き共感の嵐を起こる。
ただ「まん太郎さんも高卒なんですか?」と聞くと「いや、俺は関大やな」と言われ怒りの嵐にそれは直ぐに消された。

ただ本当に大学に来る度大学行ったら楽しそうやなーといつも思う。
そんな気持ちのまま午前中で健診は終了。

また1時間半電車に揺られて帰宅。
帰宅後青の祓魔師を少しだけ見て昼ごはんを頂く。

なんかお好み焼き味の焼きそば。

食後寝るか悩んだが勿体ないと思い起きて有料記事を書こうと2時間半を費やす。
そして結構書いたところで集中力がきれたので後日に回す。
ただこれが悲劇を生む。

日付をずらして申し訳ないが現在この4月6日の記事を書いているのは4月9日に日付けが変わったばかりの3時過ぎ。
昨日の4月8日のバイト終わりにこの有料記事を完成させて公開しようと考えていたのだがそのタイトルがたまたま「ファン」というものについて
という内容だった。
中身自体は僕自身がファンをしているものについてと、4月5日のマーティーの60分でも少し話した普段応援してくれるファンという存在について書いたものだったが後回しにしたつけが来たのか4月8日に凄まじいトレンドが起こりお蔵入りとなった。
おい!!タイミング悪すぎるやろ!

このお蔵入りになったこと自体に触れるか悩んだが自分が可哀想すぎて触れさせて欲しい。

これについて触れて
気持ち悪いなと思った方がいたら申し訳ないです。
ただわしかてもちろんあれについて触れたくは無いが
あまりにも4月6日の俺が
可哀想やから触れさせてくれ!!


そんな無駄な2時間半を費やした後また青の祓魔師を見ているところで幸のとりの永迫さんから連絡があり家に向かう。
お酒を飲みながら色んなことについて喋り、珍しく永迫さんが引き止める形で朝方まで飲んで帰宅。
明日も朝早いので起きれるか心配になりながら睡眠。

カーテンの絵ひどいなー

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?