見出し画像

10月24日

健康診断バイトのため6時45分に起床。
ラブエールを飲んで集合場所である梅田まで向かう。
電車の中にはスーツを着たサラリーマンの姿を見つける。
本当に毎日この人の多さの電車に乗って通勤するのは尊敬でしかない、、、
なんて考えてたら無事梅田につき現場に向かうためのバスに乗り込む。

第2回以来のこの景色。

今日はマイスイートメモリーズの花谷さんと同じ現場だった。
花谷さんはその日最低気温13度の中半袖で外で作業させられてました!
めちゃくちゃ申し訳ない気持ちとどこか面白さも含みつつバイトは終了!
帰り十三でおろされたので十三駅付近の吉野家に駆け込み牛すき鍋膳を頂きました!(写真撮り忘れたけど、吉野家でバイトしてた時は一番好きな商品やった!)
その後家について仮眠をとる。
そのタイミングで今日麻雀をする予定だったアルマゲドンときすけから電話がありダブルブッキングをしてしまったとの報告。
急いで探し回った結果。




ベンチョップベン げんすけさんの登場となった。
結局元々打つ予定だったジェロニモの牧尾さんとげんすけさんと20時前から麻雀を打って終了。
帰りげんすけさんにすき家に連れていってもらう。
給料日だったからかねぎトロ丼大とうな丼の大を食べるというとんでもない贅沢の仕方をしていた。
給料日の日はいつもこうらしい、、、

まだ商品も来てないのに
大喜びやん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?