見出し画像

6月6日

昼の12時に起床。
一旦昨日持って帰ってきてしまった喫茶店の鍵を返しに行ってそのまま髪の毛を切りに行く。
ただ切りすぎたので本当に嫌な気持ちになってコンビニに寄って帰宅。

帰宅後早速買ってきた焼きそばとおにぎりを頂く。

おかかチーズ
ありです!!

そのまま塩こうじと少し喋って明日の新幹線のチケットを取りにマンゲキに行く。
マンゲキに着くとまたもやマンゲキの引力に引き寄せられてなかなか帰れない。
ただれんぺいさんに「お前その髪の毛どうするん?もうアンダー5間に合わんで」と言われてそれにムカついてマンゲキを出る。

マンゲキを出たらそのまま実家に帰る。
電車の中でYouTubeを見ながら無事実家に到着。
到着後海外から帰ってきた姉貴と久しぶりに喋りながらご飯をいただく。

ちくわの磯辺揚げ大好き!
牛すじ大好き!
これぞ実家!
ここからはただの猫の自慢。
可愛いーー
もうおじいちゃんなってた。
12歳くらいに家に来たから長いよね。
もう1匹。
可愛い
可愛い
好き
好き
どっちかみんなは見分けつくか!
仲良し!
爪みがけ!!
猫たまらんね!!
ビールは最高だ!

良い気分で帰宅。
帰宅後明日に備えて睡眠!
本日は以上!

告知!

ほんまに来て欲しい!
両方ほんまに来て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?