見出し画像

6月17日

昼の12時に起床。
今日はYouTubeの撮影があったので本社に向かう。
本社集合なのに間違えてマンゲキに向かい遅刻してきたれんぺいさんを横目に撮影していく。

撮影終了後家でラジオを録っていく。

みんな聞け!!!
そのまま真平が先にマンゲキに向かったので家でご飯を頂いていく。

うまかた。

ご飯を頂いたあとはこちらの動画を見ていく。

みんなも見てね!!

と言いながら睡魔の限界がきたので1時間仮眠をとる。

起床後今日はニューエイジ・ニューネタライブがあったのでマンゲキに向かう。

ユウショウさんに撮ってもらった写真!
今回も楽しかった!!

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごして無事終了。
終了後、オニイチャンのこんちゃんさんに「ご飯行きましょう!」と言うと「お前だけは嫌じゃ!」と言われて撒かれる。
とんでもない先輩やなと思っていると府上さんとエナマキシマの坂田さんとマーメイドのテクニックさんとジョックロックのゆうじろーさんに例えば炎のタキノとラーメンに連れていってもらう。

こちらもゆうじろーさんの
インスタから拝借しました!

そのまま府上さんが終電を逃したので家に泊まりに来る。

先輩をソファーで寝さすという申し訳なさ。
でもお風呂入ってない人を布団に乗せるのはむりや!!

さらに今日は同居人のちん念がup to youを勝利したので大喜びして睡眠!

もう俺劇場メンバー?っていうてた。
良い一日!
高松さん顔怖、、、

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?