見出し画像

6月13日

昼の10時に起床。
猫たちに囲まれながらも時間を過ごしていく。

こいつはもう野良としてやっていけへん。
無理だ。
口も開けて。
終わり終わり!

1時間ほど猫とじゃれたあと帰っていく。
帰りに家の近くのずっと通っていたラーメン屋に行く。

ここうめえの!!!
特に唐揚げ!

猛暑の中電車に乗って帰宅。

あちい!
ジブリみたい!
塩のチャリのカゴ取れてた。

帰宅後今日は翔があるためマンゲキに向かう。

おちゃらけ先輩!
手売り先輩!!


有難く代演翔をさせてもらいそのまま一緒だったオノマトペのまおさんにご飯に連れていってもらう!

これは一緒に行く前!
行った時!
伝票入れるヤツデカないか。


腹一杯になったので眠気と戦いながらも、今日は5年目以下で寄席をしますがあったので初日本橋ポルクスシアターに向かう!

ポルクスシアターに着くとアキナさんが僕達の前の公演でトークライブをしており、山名さんが喫煙所に入ったタイミングでライムギのなつみさんが「これはチャンスやな」と言いながら喫煙所に向かう。
この人すごいコミュニケーション能力やん!と喫煙所を覗くと天井を見つめながら真顔でタバコを吸うなつみさんを発見。
さっきの威勢はなんやってんと思いながらもライブをしていく。

すんげーお客さんあたたかくて
ありがとうございました!!

終了後そのまま帰宅。
帰宅後塩こうじと少し喋って睡眠!

今日ホンマになんもなかったらしい。

本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?