見出し画像

1月4日

昼の12時に起床。
ドキュメンタルを見ながらお昼ご飯にカレーを頂く。
その後ドライブドライブの田中と喫茶店に行って今日のup to youの作戦をたてる。(写真また忘れました、、、)
作戦を立てたあとup to youためのネタ合わせ場所に向かう。
ネタ合わせ場所で着くと今日MCをしてくれはる黄金の桜さんに会う。
黄金の桜さんがMCの時の無敗記録があるのでとりあえずザザに確実きてもらうことを約束する。
ネタの最終調整をした後いざザザハウスへ!
ドライブドライブと合流していざ勝負。
ライブ自体少し重くて心配しましたが無事笑って頂き勝利!!!

来てくださった方本当にありがとう!

ドライブドライブと一緒に上がるのは3回目となるのでヤラせすら疑われる中初めてドライブドライブにも勝利することが出来ました!
それもまた嬉しい!
その後の公演でもMCをさして頂きめちゃくちゃ楽しい一日でした!

わーい!!

帰宅後疲れの限界でソファーに倒れているとべんチョップべんのげんすけさんから電話がくる。
麻雀の誘い、、、、
さすがに断ろうとしたが今日くらいはと思い向かう。
アルマゲドンのときすけも合流して3人で打っていく。
がしかし麻雀は僕のぼろ負けで終わってしまった。

今日くらい
負けてもいいか!
麻雀おネエなんか言うとんな!

帰宅後即睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?