見出し画像

6月10日

朝の10時半に起床。
ちょいねむの中準備をして今日は配達バイトに向かう。
今日もドレコのワタルと喋りながら配達をこなしていく。

道頓堀上から見たらこんなにも汚いんや。
地獄すぎた7階の配達先。
オシャレな雰囲気やったのに
めちゃくちゃ臭かった。

バイトはミスなく無事終わり、写真を取り忘れたありがた賄いを食べて帰宅。
帰宅後真平が来たので早速ラジオを録っていく。

今回はマジで聞いて欲しいかも!

ラジオを録った後はネタ合わせをして終了。
ネタ合わせ後晩御飯を作って頂く。

ステーキ丼
何回も言うけどこれ100円って信じられる?


そのまま満腹になり30分ほどウトウトしているとライムギのれんぺいさんと作家さんにご飯に誘ってもらえる。
もちろんすぐ了解を出して参加させてもらう。
ありがたい時間飲ませてもらって帰宅。

帰宅途中コンビニ寄ったらあった。
このコンビニの周りには寝不足のやつ多め。


帰宅後明日も早いので即睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?