見出し画像

2月18日

朝の10時30分に起床。
昨日それなりに早くに寝たにしろ眠たいものは眠たい。

とりあえず今日は普通に水を飲んでマスターになりにネタ合わせに向かう。
ネタ合わせ後無事楽しませてもらいました!!

そこで出会った赤ヤガラの小林が相当ご飯を食べそうだったのでご飯に行くことに。
昼の15時ということもありお酒を飲むか葛藤したが小林が相当お酒強いという話を聞いていたのでそれも見てみたいという好奇心から2人で飲むことに!
しゃぶしゃぶ行ってからその後3軒行くという大暴れっぷり!!
ぶりぶりぶり!!

楽しくなさそう、、、、
あら!楽しそう!!

1軒目に行ったしゃぶしゃぶ屋のトイレはチェーン店のくせにやたらとお洒落にしようとしていた

千日前のビル三階やから行ってみて
これ流れるところ平やからね

小林はNSCでアシスタントをしているがネタを書いていないのでアドバイスを聞かれた時にとにかく盛り上がる漫才!というのを伝えるようにしているらしい。
あと礼儀がちゃんとしてる後輩が好きらしい

お前山籠るんけ

帰宅後、同居人とアルマゲドンのときすけが来ており麻雀をしていた。

みんな楽しそうで何より!!
なんて言うてるかは
みんなで当てて!!

本日はケツから火後輩が見つかった気がします!
いい後輩を見つけよう次回は元銀矢倉の愛です!
お楽しみに!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?