見出し画像

8月29日

朝の10時半に起床。
台風が近いのかそれなりに外が涼しくなっていたので気持ちを落とすことなく配達バイトに向かう。
バイト先に着くと昨日共にサウナで汗を流したドレコのワタルがおり2人で喋りながら配達をこなしていく。

このエレベーター
めちゃくちゃ広かってんけど
写真じゃ伝わらん!!!
こんなとこに貼るから
みんなガソリン入れへんねんで。

バイト終了後ワタルは帰っていたので1人でボソボソと賄いを食べていく。

他人丼!!
他のバイトの子が食べてたから
食べたくなったよ!!

帰宅後歯磨きをしてそのまま今日は歯医者に向かう。
歯医者に着くと職業を選ぶ欄ではなく、職業を書かされる欄があり恥ずかしいのでフリーターと書く。
そのせいもあってか歯のレントゲンを撮る時に
「この部屋狭いUSJみたいでしょーー」とかまされる。
もちろんフリーターなのでヘラヘラと笑う。
そんなこんなで無事歯医者は終了。

帰宅後18時半なのに未だに寝ていた塩こうじを起こしてあげる。

昨日7時まで麻雀したから眠いねんって
言うてたけどそれでも11時間寝てるであなた。

そんな塩こうじを横目にパワプロをしていく。

結局日ハム。

その後YouTubeで色んな人のネタを漁って、新たなドラマを見ていく。

見たかったドラマ!
FOD最高すぎる!!

そのままいつも以上に歯を磨いて睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?