見出し画像

9月29日

14時に起床。
ラブエールぶち込みからのダラダラしているといつの間にか15時の牛串バイトに向かう時間になりバイトに向かう。
10月のバイトは8日もだしたのに1日しかシフトが入っていなくすごく腹が立ちました。
バイトは何も無く無事に終わり明日早朝バイトのため1時半には布団に入って寝ました。
おやすみなさい!!
以上!!


のはずやったのですが3時前にキョンビのコンビ名に動物が入っているコンビという会話が聞こえて目が覚めてしまう。
そこから30分寝れなくて3時半になる。
こーゆー全く寝れない時に僕が寝るためにすることが3つ程ある。
まずは自分の好きな落ち着く曲を聴く

ジブリでいっちゃんすき


movie versionじゃないほうね

大概このふたつを聞いたら即寝できるのだが今日はなかなかしぶとく寝れない。
ちなみに僕は基本寝落ちと言うものはしないのであんまり寝れないなんてことは無い。
眠くなった時に寝るので布団に入ったら基本すぐに寝れる。
あとこれも変な事だが僕は24年も睡眠をしてきた睡眠のプロなので自分の中で何時に寝て何時に起きる、睡眠時間はこれくらいと自分の中の体内時計を設定していたら基本その時間に起きれる。
たまにアラームをかけ忘れることはあるものの二度寝以外寝坊することはほぼない。
だからいつも寝る時は睡眠時間を基本計算して寝る。
話は戻るが寝れない時にする2つ目は過去の思い出を思い出すという作業だ。
いや考えてるから余計寝れへんのちゃうんとなるかもだが僕はこれをすると秒で寝れる。
これの理由についてはよく分からない。
ただ不思議と寝れる。
そしてそれを今日も行う。
しかし寝れない。今日の睡魔は中々しぶといやつだ。この時点で時間は4時45分。今から寝ても1時間半だ。
ここで体内時計を1時間半に設定してとうとう奥義を使うことにする。
それは中学生の数学の動画を流すことだ。
これは学生時代数学の時間必ず寝ていた僕だから出来る荒業だ。
これをしたら必ず寝れる。

本当にこれが無料って感謝しかないですよ。

よしよしこれで確実に寝れる。
だってねれなかったことがないんだから。
そして睡眠につくことにした。
おやすみなさい!以上!!


もう画像の時間を見てお察しの方もいるかもしれないが今日は寝れませんでした。
このままバイトに行きます。
なんかマクドとか行ったりして無理やり目を覚ましたりしてます。

キョンビのせいやぞ!!!!!

睡眠と闘ってバイト頑張ってきます。

綺麗な空見れたしOKです。

本当に以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?