見出し画像

6月4日

朝の10時に起床。
早速軽く昼ごはんだけ頂いていく。

久しぶりの激安弁当。

お腹を満たしたあとは少しだけのんびりして今日は「ミルクボーイの火曜日やないか」に出るためにABCに向かう。
プロデューサーの方に色々ありがたいお言葉を頂いていざラジオへ。

ネタもしたし、めちゃくちゃ楽しかった!
ぜひradikoで聞いてください!
色んなとこの景色シリーズ。

一瞬だけ帰宅して今日は翔があるためマンゲキへ!
マンゲキに着くと永迫さんがおり少し喋る。

ほんまに金ないらしい。

そんな永迫さんを横目にいざ翔へ!!

初翔のくまこうさん!
乳首見えるのホンマに嫌らしい。
ここまで事務所のお菓子持っていったら窃盗。

コーナーありで楽しくさせてもらい帰宅。
帰宅後冷凍焼きそばを食べて少しだけ空腹を満たす。

まじ軽食。

そのまま2時間くらいゴロゴロして今日は晃太郎さんと銭湯に行く。
合流した後、こうわの湯に行くも謎の臨時休業で入れない。
その後近くにあった銭湯にいくもそこも2日前に休業していて入れない。
これはもう銭湯に行くなということなのか、、、
不吉な思いはあるものの3軒目に行った銭湯が無事空いており入っていく。

ありがたい!!
かっこいい。
チェリオ100円の原価で売ってた。

そのまま晃太郎さんに寿司に連れていってもらう。

がんばれる!!
贅沢だ!!

とんでもなく幸せに口になったまま帰り無人の古着屋に寄る。

失礼すぎるやろ!!
一目惚れで晃太郎さんの後押しもあり
即購入!!

とんでもなく有り難い一日をかみ締め帰宅後即睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?