見出し画像

9月21日

ネタ合わせの為に12時15分に起床。
起床のラブエールだけぶち込んでネタ合わせに向かう。
M-1が近いため2分ネタを仕上げて終了。

え?帽子とか被ってた?

帰りにカップラーメンだけ買って帰宅。
家に着くと塩こうじが全裸のまま爆睡していたがその下に落ちているタオルがとんでもない色をしていたため起こして教えてあげる。
なんでか「じゃあお前が洗濯しろよ!」
と怒られたためその場を直ぐに立ち去る。

洗った体をまた汚しにいってる。

ちなみに塩こうじの部屋は2日前のバーベキューの時に部屋でやるかベランダでやるかとなった時に頑なに塩こうじが部屋でやってもいいと言ったため部屋で行なった。
その結果部屋からとんでもなく肉の匂いがしており未だ取り返しのつかない状況にある。
それをバイト出る直前に伝えた時も「じゃあお前がファブリーズ買ってこいよ!」とよく分からないキレ方をされた。
そのまま16時30分になったのでバイトの準備をはじめる。

この体制を100回以上見た。

バイトの時間とバイト先が被っている斎藤とはいつも洗面台の取り合いになることは必須だ。
今日も入れ代わり立ち代わりで洗面台を使いこなしバイトに向かう。
バイト中にとうとうアプリの栄冠ナインが出たことに気づく。
パワプロを何よりも愛してる僕にとっては嬉しい情報だ。
そのまま家に着きすぐに栄冠ナインを始める。

正直おもしろすぎる!


しかし栄冠ナインをすることが出来るHPのようなものが決まっておりそこまで続かなかった。
HPが回復するまでの間M-1の1回戦の動画でまだ見てなかったやつを見る。
そして回復したら栄冠ナイン→M-1→栄冠ナイン
を繰り返し6時前に睡眠に入る。
以上!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?