見出し画像

3月26日

朝の11時半に起床。
今日はネタ合わせがあるため川に向かう。
川でネタ合わせをしたあとマクドによって帰宅。
完全にお腹が治ってきており、治ったら絶対にマクドを食べようと決めていたので嬉しさが溢れる。

マクドが一番好きな
チェーン店だ!!
でもマクドも高くなったよねー

マクドを頂いて幸せいっぱいになっているとまたキョンビの中島とテキサスマウンテンローレルの小野そしていつもいる奥野の代わりに米田がやってきてポケモンカードを始める。

スマブラもして
楽しそうやな!!!

そのままYouTubeなどを見て少しゆっくりして今日は配達バイトに向かう。

配達中タワマンに入る度にドア多すぎてインターホン何回も押さなあかんし、全然着かへんし、ムカつくやろと思っていたが景色を見たら頑張ろうとなりました、、、

着くん時間かかりすぎやねん!
ただこれを見たらなー

軽く賄いを頂いて帰宅。
帰宅後明日も朝が早いということで寝る準備をしてアイスだけ食べて睡眠。

食べかけすまん!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?